石炭館にクリスマスがやってきました
12月に入り、街角ではクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になりました。
このたび石炭館もクリスマスの飾り付けを完了しました。ホールの大きなツリーと入口を飾る小さなツリーで、皆さまのご来場をお迎えします。寒い季節に少しでも暖かい気持ちになっていただければと思います。
皆さまのお越しをお待ちしております。
後ろのグランドピノと比べると、大きさがお分かりになると思います。陽が落ちるのが早くなりましたので、4時を過ぎると明かりの美しさが際立ちますよ。
入口横を飾るミニツリーは鮮やかな赤が特徴です。思わず足元にプレゼントを置きたくなります。

Copyright(C) 2002 OMUTA SEKITAN WORLD. All rights reserved.